SSブログ

明けましておめでとうございます [baton]

大遅刻ですが、新年あけましたね!
おめでとうございますー!
今年は去年以上にギリヴに力入れていきたいと思うので
どうぞ宜しくお願いいたします。
2012年賀2.jpg
ごく少人数の方に年賀状・・・というよりは上記絵のポスカを送らせていただきました。
今更ですが、数に余りがあるので(2,3枚ですが
もしもらってあげてもいいよって方がいらしたら、ツイッタやコメントなどでお声かけください!

今年の目標
・デッサン力強化(人体パースなど!)
・乙女ゲパロ仕上げる!
・わが子のプロフページを完成させる
・ホームページ作りたい
・漫画描いて本にしたい(超少部数)
・関係者さん増やして絡みたい

ということで今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
やっぱりギリヴが大好きです!メトさんよりいただきました~

【お絵描きバトン】
※指示:黒タイツバニーガール
※指定キャラ:ラミーさん

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スー ツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍 者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピー ターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少 女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つ なぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・ホスト・照れ顔・燕尾服・テディベア・翼・大正浪漫】

※足す指示:大正浪漫

zenshin.jpg
■あなたの名前と使用した画材は?
SAI / Photoshop CS4

■この絵でこだわった所は?
ラミーさんらしさを小物で演出

■回してくれた人の絵はどう思う?
安定の画力!1枚1枚凄く丁寧で見応えあります!大尊敬絵師様
塗りの色使い(色の混ぜ方)が素敵で凄く参考にしたいです。
漫画の、構図(カメラの動かし方)も大好きです!

■描き終えての感想を
ハイレグ初めて描きました。
目をそらしたいんですが、画面中央にまず目がいってしまう

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
からすさん : ヘルちゃんで大正浪漫 (袴ブーツはあはあ)
ナガヤさん : ビットくんでホスト (キャラ崩壊)
くろばっとさん: センイチさんで制服 (学生服が見たいです・・・)
ソルヴァちゃん: 結平くんで貴族帽 (大正時代の貴族服がイイデス!)

※回したことない方にせっかくだから回そうとおもって!
スルー推奨ですが宜しくおねがいします。なんだか上記お子さんにセクハラしたような気持ち。

おまけ
lummybunny_01.jpg
lummybunny_02.jpg
lummybunny_03.jpg
lummybunny_04.jpg

(その後)
伊「のう、和伎、『エロい目つき』とは何じゃ?もしかして褒め言葉であったか」
和「褒め言葉ですよ」
伊「・・・!!ど、どういう風に褒めておるのか!?」
和「最高にかっこいいって意味ですよ」
伊「ナニイイイ!??あの女子、我に惚れておったか!!」
和「ははは・・・」

伊智がバカ殿のまま成長しないのは十中八九 和伎ちゃんのせい。

【頂物紹介】
1月5日にわたくし誕生日を迎えまして、
いただいた宝物を紹介させていただきます!

▼さめ宗家めぐ様より
2012E38386E382A3E383BCE3838EE38195E38293E381A8E38182E38184E381A4.png
あいつくんとティーノを描いていただきました!
あいつくん気になる気になる言ってたら、2ショ描いてくださって感激///
マフラー2人で巻いて仲良しすぎ嬉しいです!!

▼夢結さま
120105_ayase_hpb.jpg
美しすぎどっかーん!
すれ違うシーン良いですね・・・もう視線にドキドキしてしまって!
夢結ちゃんが描くとシャルはもちろんティーノまでもが輝かしい貴族に見えます//

▼ソルヴァさま
489540179.png
きっぺーくんと雨来ちゃんはあはあはあ!!!!suki
きっぺくんにピトッとくっつく雨来ちゃんが天使すぎてわたしはもう///
こうやって見るとまるで本当に兄弟みたいだなあ

▼ふぁすさま
489605086.jpg
これぞ王子!!ふぁすたんが描かれるシャルは王子すぎてまぶしいですドキドキ
バラが似合いすぎてもう・・・屈服したい勢い
美しく描いていただいて感激です!

ふぁあ素敵なプレゼント有難うございましたTT////幸せです・・・
ツイッタでお祝いの言葉をくださった方々も、本当に有難うございました◎
nice!(79)  Comment!(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 9

メト

わああんあやせさん!お絵描きバトンありがとうございますー!(゚∀゚*三*゚∀゚)
このバトン回って来たらラミーさんで回すんだ・・・自分に回ってくる前から心に決めておりました!
わああああんなんてセクシーなラミーさーん! (。A。)乂(゚∀゚)乂(。A。)乂(゚∀゚)乂(。A。)彡 ゴロゴロゴロ
そう・・・!こんなラミー姉さんが見たかった!  眼 ☆ 福
思い切ってあやせさんに回して良かった・・・! ドキドキが止まりません〜!

エロ親父的なお題を回してしまったわけですが、
ほんとハイレグをガン見してしまいます(笑)
なんてセクシーなふともも・・・! (´p`*)デレェ…
脚線美に眼を奪われてしまいます! なめ回すように見てしまうっ!
ちょっと透けてる感がたまらなくえろいです!(褒め言葉)
これは誰だって見てしまいますよ〜私もラミー姉さんにビールかけられてしまう。むしろかけてくださいばっしゃー
透明感のあるあやせ塗りもさながら、ラミーさんの働いている姿が可愛らしいですな…(´ω`*)
そして伊智さんと和伎さんの漫才に爆笑! 元々そんな目ww

ラミーさんとの絡みを思いついたのでそのうちお借りするかもです・・・lω°*)
いやはやとってもいいものを見させていただいて大満足でした!
本当にありがとうございました~!
by メト (2012-01-12 04:43) 

nagaya

ラミーさんのバニーガール姿にでへへv
こんな風にお酒渡されたらお酒好きくなくても飲んじゃうvv
って思っていましたらなんか・・・バトンが・・・・
え?あれれ??
・・・・・あやせさんの鬼畜・・・・・・。
by nagaya (2012-01-12 13:34) 

ソルヴァ

あけましておめでとう~ございました!笑
あやせちゃんの貴重なお年賀頂けて幸せ…^///^
そしてバトンのラミーさんの御美脚から目を離すことができない!
ラミーさんほんと美人さんだなぁ…太ももがたまらない付け根がたまらないふくらはぎがたまらない!
ハイレグなんてけしからんチョイスをしたあやせちゃんに全力で拍手をするとします。
はぁぁああ御美脚に触りたいはさまれたい…なんて思ってみてたらバトン!ありがとう~!
バトンなんて久しぶりに回ってきたから嬉しいですどきどき
きっぺーの貴族帽!貴族服!うわああ何それ描きたい難しそう!
遅くなっちゃうかもだけどバトン答えさせてもらうね!うおおお妄想がたぎる
そしてかのあやせちゃんのブログでそるばの絵が紹介されててはずか死…シュウウ
by ソルヴァ (2012-01-12 19:40) 

Alberto

私はこのサイトの管理者が実際に懸命に働いていると思う
彼のサイトを賛成し、すべての情報は品質ベースです
もの。
by Alberto (2018-01-22 05:22) 

Dwight

貴重な情報。私が幸運にもあなたのサイトを見つけたのは幸運でした。なぜなら、この偶然が事前に起こらなかったのはなぜですか?
私はそれをブックマークしました。
by Dwight (2018-02-27 01:43) 

Kieran

I wanted to thank you for this fantastic read!!

I definitely loved every bit of it. I have got you saved as a favorite to check
out new things you post…
by Kieran (2018-03-02 04:22) 

Sharyn

優れた帳簿。私は間違いなくこのウェブサイトに感謝します。

ありがとう!
by Sharyn (2018-03-03 12:50) 

Leonie

Thanks for finally talking about >明けましておめでとうございます:ヒゲブ:So-netブログ <Liked it!
by Leonie (2018-03-06 04:36) 

Shelia

こんにちは!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?

あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。乾杯
by Shelia (2018-03-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。