SSブログ

絵茶ログ [livly]

▼27日にリアイベ1ヶ月前の絵茶を開催しました


▼第一回 テーマ「リヴリー10周年」
capture6(完成.png
↑クリックで原寸です
1name.jpg

▼第二回 テーマ「夏・お子さん交換」
capture8.png
↑クリックで原寸です
2name.jpg

(追記)
佐々さんのイラスト後日提出していただきました!
sasac.jpg

(万が一 お名前間違えていたらすみません;教えてくだされば土下座します)

【参加者様】順不同・敬称略
香士 / K式 / しぐなる / ユルム / つぐみ 
高乃 / 棒 / 雪乃進 / こひる / くろばっと
こしき / つきと / 龍希 / ポッタ / スミレ
とうた / ろく / もち / まさや / 佐々 / 坂之下

エチャご一緒できて幸せでした。
素敵な作品を残してくださり、また夜遅い時間まで本当に有難うございました!!
完成度ものすごい!(ヒエー)
終始テンパリ主催だったけど、フォローしてくれたり盛り上げてくれたり助かりました笑
この人数の絵茶主催したの、はじ、はじめてでした(息切れ)
この面々がリアイベに来られるんだと思うと改めてすごい・・・
このエチャを機に、新しい出会いとかあったら良いな~と思いますv
リアイベではどうぞ宜しくおねがいしますー!

エチャ来れないけど行きたいな~って言ってくださった方々も、
どうも有難うございました…TT

またいつかの絵茶で!
nice!(51)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 1

香士-kashi-

昨日は絵茶開催おつかれさまでした!
時間がきて途中リタイアになってしまってごめんなさい(´ハ`;)ブー
しかも冒頭でペンタブ暴走のお陰で、ずいぶんと男前な陣取りまでやらかしましてヒィー(憤死!!

改めてログを拝見して豪華メンバーに脱帽!こんな場にあたしゃあ紛れ込んだのかガタガタ/////
あれだけ大きなキャンパスは私も初めてで、リアルタイムで皆さんの絵を見ようと思ってたら
気がつけば自分のとこで手一杯という不覚ッ…アァァー;;
でもこれほどの大作に参加できて光栄です!
第2回のログもしっかり眼福させていただきました!(*´∀`*)ホクホク
お子さん交換はいつかやってみたい夢なので
まだプロフをちゃんと公開してない香士にはまだまだ敷居が高い世界;;(´エ`*)イイナァ

絵茶は随分とご無沙汰してたので、すごく楽しいひと時でした!
また機会がありましたら是非ともご一緒させてください^^
リアイベも楽しみにしてます!!(むしろそれが大本命///

それでは、コメント失礼しましたー!
by 香士-kashi- (2013-07-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。