SSブログ

2013リアイベについて [livly]

やって参りますねリアイベ…!
今年のリアイベのデザイン、青が本当に好きで・・・!
(散財しそうです)

▼わたくしあやせは 24日(土)25日(日)参加します。
出たり入ったりするかもしれませんが、基本的に朝~昼前・昼後~夕前いると思います。
当日はツイッター(https://twitter.com/ayase_liv)で実況(?)していると思われますキリ
ぜひ ギリヴラが結集するこの機会にご挨拶が出来たらと思います。
ポスカ持参するので、もらってやってください…ませ!どきどき


▼配布物について

2425ps.jpg

【01】うちの子紹介冊子
こちらは募集終了しました。
とてもあっさりしたフルカラーのコピ本です。ごあいさつ程度の紹介です><

(差し上げる方メモ・敬略)声かけてくださった順
扶桑/柚ぽ/くろばっと/結夢/零晏/ふぁす/もち/棒
ぐらころ/ナガヤ/こた/のきや/夢路愛子/つぐみ
香士/莞爾/直人/夢ノ内/雪ノ進/こしき/ぽった

予備を持参するので、
その他、関係もってくださってる方、お世話になってる方、当日一緒に遊んでくれる方、
冊子くださる方、過去に冊子くださった方には押し付けちゃうとおもいますっ!!

【02】ポストカード
mihon.jpg
こちらは募集はしませんが、ツイッタなどで声かけてくだされば積極的に渡しにまいります!
初対面の方にもご挨拶として名刺変わりにお渡しするので、
気兼ねなくどうぞ…!
(そしてぜひ交換しましょうう。100枚あるので余裕たっぷりです)

【03】ギリヴアンソロジーCG集
http://cgc.trivs.net/
CD-ROM形式のCG集に参加させていただきました。
fikamihon.jpg
このイラストと、イラスト製作過程、PSDデータ、
ポスカ絵の大きいサイズJPG
をお納めしました。
わたしの他にも豪華な絵師様が参加されてて、それぞれ生PSDを収録されてますので、
製作費(200円)かかりますが、ご興味がありましたら…!!
こちらの配布はわたしではなく、扶桑さん(https://twitter.com/0x0806)がされています。
わたしに言っていただければ扶桑さんに伝言します!


▼当日の服装
2425fiasion1.jpg
ありあわせの服なので、かざりっけないです^^^
(先日ツイッターに服装画像をあげましたが、
昨日着てしまったので、((着てしまったので))急きょ変更しました。
まぎらわしくてごめんなさい!こっちが本当です!)
見つけたら声おかけくださると笑顔(とポスカ)を返します。
どうぞ宜しくお願いします~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストがないので!

8月11日はティーノくんのお誕生日でした!
大事なわが子、おめでとう~~!
うちの厨二設定代表です。
20130811teano.jpg
20130811teano-s.jpg

お祝い絵をいただいたので紹介します!

・明さんより!
20130811tenoakira.png
明さんの描くティーノは数倍男前&悪面になってるので飼い主はもう!!!!惚れます!!!
かっこいい表情が大好きT///Tでれでれ飼い主
まだ発表してない新衣装で描いてくれました…おちゃめ明氏…嬉しい!!
※DK化もしれいただきました…とてもかっこいいです。自慢…
http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23

・からすさんより!(お祝いえ?)
20130811herun.jpg
ティヘルわぉ~~~~ん(遠吠え!)
この幼馴染可愛くて、ほんとにもう、SUKIIIIIIからす画ティーノSUKIIIIIIヘルちゃんSUKIIIIII
お話はずんでてとても可愛いです!!2人を近くからながめていたい。。近くから。。でれ

有難うございました!
nice!(51)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。