SSブログ
livly BlogTOP
Back5 | -

POSUKA* [livly]

2013リアイベではこちらのイラストのポストカードを配布させていただきました。
2013posuka完成.jpg

交換していただいた方、有難うございました!
また、まだ手元にポストカードの余りが(かなり)あるので、
郵送希望の方いらっしゃいましたらtwitterID: @ayase_liv までお声かけください…!
随時対応いたします!

うちのこ冊子に乗せた全身画
全うちのこプロフ画_小.jpg
おいおいプロフページを作ります!
(和伎ちゃん小さくしすぎた)

おまけでクロメ兄弟~
ふぁすさん、結夢さん、ユキヒナさん宅のお子さんをお借りしました。
寝起きでふにゃふにゃしているところです。
2013クロメ兄弟.jpg

そろそろギリヴHPを作りたい…
nice!(66)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013リヴリー研究発表会レポ! [livly]

リアイベレポです!

大好きなリヴリーたちに囲まれて
沢山のギリヴラーさんとお話しさせていただきました。

まず戦利品
レポ写0.jpg
TCを中心に購入しました☆
うちのメイン3匹は全部交換で譲っていただきました;▽;でない~
交換してくださった方有難うございます!!

和組はお洋服着ないからいいかなって思って、洋組を中心にそろえたのですが、
追々交換募集するかもしれません(SNSかツイッターで…)
手持ちにおそらく人気であろうナイトメアがだぶってたりしてるので、
募集した際はぜひお声かけください!!

ポスカファイルにはポスカがたっぷり・・・
今のところ毎晩見ています

buchi.jpgteanoi.jpg
お洋服きゃわわ・・・

追記で画像いっぱいご注意ください!

続きを読む


nice!(63)  Comment!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013リアイベについて [livly]

やって参りますねリアイベ…!
今年のリアイベのデザイン、青が本当に好きで・・・!
(散財しそうです)

▼わたくしあやせは 24日(土)25日(日)参加します。
出たり入ったりするかもしれませんが、基本的に朝~昼前・昼後~夕前いると思います。
当日はツイッター(https://twitter.com/ayase_liv)で実況(?)していると思われますキリ
ぜひ ギリヴラが結集するこの機会にご挨拶が出来たらと思います。
ポスカ持参するので、もらってやってください…ませ!どきどき

服装等は追記にあげるので、ご興味があればどうぞ


nice!(51)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

絵茶ログ [livly]

▼27日にリアイベ1ヶ月前の絵茶を開催しました

追記にてログです。


nice!(51)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

20130609 [livly]

2013otp2.jpg
ティーノとルーンくん!
某オト○イトパーティーに結夢ちゃんと行ってまいりました時のお礼のイラストです。
結夢ちゃんに捧げます。
クロメ兄弟久々に描いて嬉しい・・・
お兄ちゃんと妹も描きたいです。好きだー…

お絵かきって、楽しいですね。

≪リアイベについて≫
おそらく土曜日と日曜日に顔を出せると思います。
去年なにもできなかったぶん、今年はしっかり準備して、
お世話になってる方や好きな方にご挨拶できるといいなあと思っています。
ぜひご挨拶させてくださいませ…

201305felec.jpg
うちの天使フェレにゃん。

全部ツイッターにあげたものですみません。
少しずつ、復帰の兆しが見えてきました・・・キリッ
nice!(52)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - livly BlogTOP
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。