SSブログ
project BlogTOP

合作と、塗り絵と [project]

▼ギリヴ絵師さまと合作壁紙を作りました
open.jpg
(左上より)夢結さん/あやせ/チョロさん/わにさん/明さん/Inunoさん/高乃さん/buffyさん/ふぁすさん/ユキヒナさん/もちさん
どこを見てもハイクオリティで・・・発狂しかけました!しました!
目がとどまらず常にキョロキョロ動く・・・wwそして一周してもう一度、て。
こうやってギリヴラさんの作品がズラッと並ぶ機会もないですよね、、、
それぞれの絵師さんの特徴、雰囲気や世界観がハッキリと感じられ、心底感動しました。
見るたび興奮おさまらず・・・。バッチリ壁紙登録しています。
宝物が増えてしやわへ・・・
貴重な時間を割いて、協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

▼ツイッターにて塗り絵
nurie_zibun.jpg
(自分で塗ったもの)
この絵を塗ってくださいと線画をさらしたところ、素敵絵師様方が仕上げてくださったので
追記にて紹介します!
塗りだけでこんなに雰囲気や表情が変わるものだな、と感動しました。。
自分の線画はこうやって塗ればよいのか!という発見がいっぱいです。(腕がないのでできないけど)
そしてセンス!!今回皆さんの色彩センスを感じたくてわざと私服にしたとか^▽^
選択していただいた色がハイセンスすぎて脱帽です。
ぶちのTシャツがおもしろい件・・・! 人のセンスって面白いなぁ・・・ぞくぞく
なにより塗ってやろう、というお心使いが本当に嬉しい。。
大好き絵師様とコラボできて、もう、だいこうふんです!心より感謝を・・・

PS:フライドポテト だめ、ゼッタイ

続きを読む


nice!(97)  Comment!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
project BlogTOP
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。