SSブログ
Back3 | Next3

絵茶ログ [livly]

▼27日にリアイベ1ヶ月前の絵茶を開催しました

追記にてログです。


nice!(51)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

20130609 [livly]

2013otp2.jpg
ティーノとルーンくん!
某オト○イトパーティーに結夢ちゃんと行ってまいりました時のお礼のイラストです。
結夢ちゃんに捧げます。
クロメ兄弟久々に描いて嬉しい・・・
お兄ちゃんと妹も描きたいです。好きだー…

お絵かきって、楽しいですね。

≪リアイベについて≫
おそらく土曜日と日曜日に顔を出せると思います。
去年なにもできなかったぶん、今年はしっかり準備して、
お世話になってる方や好きな方にご挨拶できるといいなあと思っています。
ぜひご挨拶させてくださいませ…

201305felec.jpg
うちの天使フェレにゃん。

全部ツイッターにあげたものですみません。
少しずつ、復帰の兆しが見えてきました・・・キリッ
nice!(52)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013 [livly]

333.jpg
お…お久しぶりです こそっ
わが子をグレードアップして 本格的に復帰できるといいなと
一人勤しんでいます!

いつも仲良くしてくださっていた方々、
わが子と関係を持ってくださっている方々
この度は突然更新をお休みしてすみませんでした><
ギリヴを辞めてゼロにしようと考えたことはありません!
とても自分勝手で頭があがりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

夏のイベントに向けて色々描きたいー
わが子もよそのお子さんも描きたい気持ちでウズウズします。

こっそり現状報告記事でした。
nice!(67)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
Back3 | Next3
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。