SSブログ

クロメ兄妹 [livly]

こんばんは~!
リヴリーに色々な更新がありましたね!
わたしも合成やら箱やら楽しくなってヒトツキで5000円近くパ~っとドブに捨てました。
しばらく自重です@@b

------------

さて、前回の記事ではポスカアンケート有難うございました!
ツイッターなどでお約束してる方が20名程、アンケートでご協力してくださった方18名
大体40枚準備していこうかと思います^▽^
逆に40枚ポスカが手に入ると思うとたぎる!
ポスカ製作がんばろう・・・宜しくお願いします。
※Nicolaさん、九条龍希さんコメント有難うございました・・・!こちらこそぜひ交換を・・・><///

-----------
追記 クロメ兄妹オンリー
▼クロメ兄妹とは?
2年前オフでお会いしたときにノリで関係作ろう!ってなって生まれた兄妹です。
ティーノの設定はその時に即席で描いたのが元になってます。

長男:ふぁすさん宅 胡絳くん
次男:あやせ宅 ティーノ
三男:夢結さん宅ルーンくん
長女:ユキヒナさん宅マルベリーちゃん

▼ティーノと!

①マリーちゃん(少年)
kurome03.jpg
この2人がタックを組むと騒がしそう!
ティーノは一緒にキャッチボールとかしてくれそうな遊び相手兄さん。
というのは表向きで実はただのマリーちゃんのシモベです。

②ルーンくん
kurome04.jpg
ルーンくんの前では兄貴面するぞ!
むだにスキンシップが多いからルーンくんには赤面してほしい!
でも家事とかはルーンくんが得意なので頭があがらない兄貴です。

③ふーあんくん
kurome05.jpg
お年頃の兄貴2人は わたしが描くとなんか怪しい感じになる!
ふーあんくんはティーノに対してはツン全開ですけど ばくしょう
いつデレるのかな~彼は!

▼食卓マンガ
kurome01.jpg
読み返したらいろいろ恥ずかしいので縮小~!
ふーあんくん遠慮なし女王。ルーンくんつっこみ。マリーちゃんあまやかされ天使。

▼絵茶ログ!
やっと待ちに待った念願のクロメ兄妹エチャやってまいりました~!
さすがメンバーがメンバーなだけあって1枚目からコレ
kurome01.png
お風呂で背中流し合いっこどーん!
左から背の順です!一緒にお風呂とかかわいいかわいいかわいい!
kurome01_2.png
差分どーん!マリーちゃんが女の子verだといろいろアウトーッww
ルーンくんが目覚め始めてしまった感じ・・・!
ふーあんくんとティーノは平常運転。
kurome02_3.png
左から、
10年後マリーちゃん(ふぁすさん)、10年前ふーあんくん(ユキヒナさん)
10年前ティーノ(ゆめさん)、10年後ルーンくん(あやせ)
年齢変わると雰囲気も変わってどきどき!両サイドが夫婦設定とか萌えた!
子供2人かわいいよはあああん
kurome03_1.png
あみだで負けた(?)ふーあんくん総受け!
受け顔はんぱないwww弟3人無言で有無を言わさずなめてそうでエ、エロいです!
ふーあんくん攻め隊☆
幸せエチャ有難うございました~~~vv
nice!(85)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。