SSブログ

合作と、塗り絵と [project]

▼ギリヴ絵師さまと合作壁紙を作りました
open.jpg
(左上より)夢結さん/あやせ/チョロさん/わにさん/明さん/Inunoさん/高乃さん/buffyさん/ふぁすさん/ユキヒナさん/もちさん
どこを見てもハイクオリティで・・・発狂しかけました!しました!
目がとどまらず常にキョロキョロ動く・・・wwそして一周してもう一度、て。
こうやってギリヴラさんの作品がズラッと並ぶ機会もないですよね、、、
それぞれの絵師さんの特徴、雰囲気や世界観がハッキリと感じられ、心底感動しました。
見るたび興奮おさまらず・・・。バッチリ壁紙登録しています。
宝物が増えてしやわへ・・・
貴重な時間を割いて、協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

▼ツイッターにて塗り絵
nurie_zibun.jpg
(自分で塗ったもの)
この絵を塗ってくださいと線画をさらしたところ、素敵絵師様方が仕上げてくださったので
追記にて紹介します!
塗りだけでこんなに雰囲気や表情が変わるものだな、と感動しました。。
自分の線画はこうやって塗ればよいのか!という発見がいっぱいです。(腕がないのでできないけど)
そしてセンス!!今回皆さんの色彩センスを感じたくてわざと私服にしたとか^▽^
選択していただいた色がハイセンスすぎて脱帽です。
ぶちのTシャツがおもしろい件・・・! 人のセンスって面白いなぁ・・・ぞくぞく
なにより塗ってやろう、というお心使いが本当に嬉しい。。
大好き絵師様とコラボできて、もう、だいこうふんです!心より感謝を・・・

PS:フライドポテト だめ、ゼッタイ
▼塗っていただいた順で紹介させていただきます!
(フェンさん)
senga_fen.jpg

(アズサさん)
senga_azu.jpg

(わにさん)
nurie_wani.png

(ふぁすさん)
senga_fas.jpg

(ちりがみさん)
senga_tirigami.png

(明さん)
nurie_aki.png

(からすさん)
senga_karasu.jpg

(ひのさん)
senga_hino.jpg

(さめ宗家めぐさん)
senga_megu.jpg

(蒼動さん)
senga_ao.png

※塗りますって言って下さった方がまだいらっしゃるので、随時紹介させていただければ、と・・・><
紹介されたくない、という方はお手数ですがご連絡ください。
大好きです皆さん・・・>///<

nice!(97)  Comment!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 4

buffy

おはようございます(>∀<)ノ
企画お疲れ様&ありがとうございました!
思いっきり提出遅刻かましまして本当にごめんなさい~><;
そして仕上がってみての皆さんのクオリティの高さにgkbrしつつも
眺めて一人にやにやしている至福のひと時を味わっておりますv

塗り絵一枚一枚凄いとしか・・・(@@;)
ホントに人によって全然違う絵になるもんですね~
ふ・ふらいどぽてtw
by buffy (2011-07-14 07:49) 

さめ宗家めぐ

こんにちは。壁紙格好良いですねー。とても素敵で感動しました。
私の塗った塗り絵、うちのブログでも紹介させてください♪
by さめ宗家めぐ (2011-07-14 12:34) 

もち

わーついに公開なんですね!!
企画主催者お疲れ様でした><公開が待ち遠しかったですー!
画面がきらっきらしていて、同じくどこに目をやっていいのやらわからないぐらいです笑
こんな素敵な方々と合わせができて嬉しかったです>///<本当に有難うございました!!
そして早速と壁紙にさせていただきましたー!!もう画面いっぱいいっぱいですね。
時間ができたら自分のとこでも自慢したいとこです^v^

あと、こっそりあやせさんが描かれた線画保存させていただきました><
時間ができたら塗りたいです・・・!
いろんな方々の塗りをみると10人いたら10通りといった感じで、なんだか面白くなりますよね~^^
by もち (2011-07-15 01:17) 

扶桑

壁紙素敵ー!!!

く、なぜこの中に自分がいないのかと!!
へたくそな自分が恨めしい。
次は誘われるよう修行しておきます!!(笑

塗り絵も壮観ですねっ!
皆様美しいわ……っ
by 扶桑 (2011-07-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。