SSブログ

2011Halloween!!! [livly]

ちょっと早いけれど、ぶち誕生日おめでとう!
10月25日に7歳になります!
メインリヴ様様です。有難うぶち。
buchi2001hpb_2.jpg

今年のハロウィンの装飾すごく好きです。
マスカレードぞくぞく
島もハロウィン仕様にしてみました!
hw2011.jpg
ダークな雰囲気のハロウィンってイイ!

そんな感じで(?)エチャ会のお誘いです。
2011halloweeneta.jpg
22日10時~の絵茶は主催が参加できなくなりましたため中止いたします。
参加してくださる予定だった方には大変申し訳ございませんTT
なんらかのカタチで日程を改めて開催したいと思います><!!

久しぶりに漫画買ったら漫画描きたくなって描きました!
ぶちに護衛2人がついたきっかけ漫画
evbc.jpg
evbc2.jpg
しょーもない^▽^

GKG企画さんに1枚贈呈して参りました!
gn.jpg
ふともももももももももももおm
nice!(89)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。