SSブログ

20120126 [livly]

20120126.jpg
明日より少しの間 イタリア旅行に行くために留守にします!
主に北イタリアの5都市を観光してきます。
エサあげは数名の方にお願いしました><
描けてない絵が多くて中途半端な状態ですが。。
2月3日まで、ツイッタに顔を出せず反応が返せないと思います><
よろしくおねがいします!

写真いっぱい撮ってきて、簡単にご紹介できればいいな~とvv


--------------------------------
何名かの方と線画交換させていただいたものを紹介します!

▼結夢さんと 塗り絵合作
2012ayayume.jpg

▼マサヤさん
線画を塗らせていただきました
haureasukun.jpg
塗っていただきました
JQJ3u.jpg

▼ミドロさん
塗らせていただきました
midorosan.jpg
塗っていただきました
midorosan.jpg

▼こたさん
塗らせていただきました
kotasan.jpg

好きな(憧れの)方々とコラボできて本当に嬉しいです うわーん
よい経験を本当に有難うございました!!!
1枚1枚たからもの!

---------------------------------------------
▼こみちさん主催衣装企画に描かせていただきました
Cheshire2012.jpg
衣装:こみちさんデザイン
うちのラミー姉さんと丙ちゃんです。
素敵な企画に参加させていただいて本当にありがとうございました!
さいごの1枚絵は本当に圧巻でした!!
ギリヴラーさんのイラスト大好きです。

▼ツイッターの突発ゆるぼにて 夢路愛子さん宅那日ちゃんお借りしました
nanokachan.jpg

▼帰国後やること一覧
・明さんと塗り絵合作
・版権絵(ミドロさん、こたさん、もちさん、江頭さん)
・年賀絵送付(もちさん、メトさん)
・乙女ゲパロ(いいかげん筆を進める!)
・バトン(シャム猫さん、からすさん)

帰国後ばりばり描くぞおおお><
ほんとうは上記3つくらいは旅行前に終わらせたかった。。
本当に時間の使い方がヘタクソですみませんっっ
nice!(78)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 1

buffy

イタリア旅行行ってらっしゃいませ!(・`ω´・)>
土産話期待しております!
美麗イラストてんこ盛りでhshs(*´д`)=3福眼ですな~~~♡

by buffy (2012-01-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。