SSブログ

ひな祭り~! [livly]

1か月ぶりくらいの更新です。
前回の記事にコメント有難うございました><
なかなか返せてなくて本当にスミマセン!いただいたコメントすごく嬉しく感動しながら読ませていただいてます。
そのうち、いつの間にか返信していると思います。。

そして!
あの!フェンさんとひな祭り合作させていただきました!
ドドドドドドドドドドドドドド・・・
ひな祭り合作.jpg
(クリックで原寸)
背景と小物と、分担して合作しました。
2月中盤からず~っと壁紙です。ひえ~すごすぎる~~フェンさんが神様すぎてツライ。
有難うございました!これでよいひな祭りが迎えられそうですでへへ。


*▼渋さんのお誕生日お祝い
20120206.jpg

▼棒さんのお誕生日お祝い
20120208.jpg

※2月お誕生日の方本当に多くて、色々と用事が重なり、お祝いしきれなかったのが無念です。
あと3・4名はいた・・・!

▼メトさん宅 アルシエルくん
(無駄に)ポスカにして送らせていただきました。
20120209.jpg

▼fikaで描かせていただいたお仕事絵
①史埜様の南紘くん
124.jpg

②楠木キノ様宅 ナツメちゃん、ヴィシャスくん
125.jpg

③零晏様宅 爽さん
126.jpg

▼夢路愛子さんより、口調バトンいただきました!

『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
夢路愛子さんより、丙ちゃん指定で!

<簡単過ぎる説明>
丙 カンボジャク ♂ 22歳 
商売・お金命 いつもニヤニヤうさんくさ男 くずれた敬語 

<1、回す人と回す人の口調>
・爽兄
・代ちゃん
・夕ちゃん

<3、この中で最初に知り合ったのは?>

丙「もちろん爽兄貴ですね~。俺が生まれた時にすでにいやがりましたからねえ」


<4、5人はどこで知り合った?>

丙「爽兄貴はおいといて、代と夕の赤ちゃんの頃の話を聞きたいんですか?
分かりましたしょうがないですね。いかにプリティで愛くるしく、俺のハートを鷲掴んだか1から説明してやりますよ。
まず代が生まれたのは俺がまだ(以下略)~~~~~」


<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

丙「罰ゲームですか。そういうの好きですよ俺~。
そうですね、”俺に10万ddずつ払う”で許してあげましょう」
(兄弟にしかまわしてないやんけ)

<6、最近良かった事は?>

丙「最近っていうかずっと好調ですよ。いや~商売上手くいきすぎて怖いですね。最高です。
 前々から思ってましたけど、自分の才能にはもはや恐怖すら感じますよ」

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

丙「ん~~~、あまり言いたくないのですが、爽兄ですかね。
いまいち、敵わないっていうか・・・あ~~~(がくがく)」

<8、今の髪型と服装を教えて>

丙「基本的にエキゾチックな衣装を身にまとうのが好きなんですよねえ。
アジア、中東、中南米、アフリカあたりに行った時に大体揃えますね。
赤・黒・金が好きだから、髪型も服装にあわせてますよ。俺、(自称)オシャレですから~」

<9、明日する事は?>

丙「やだな~、俺がすることなんて1つに決まってるじゃないですか~!
明日はGLL広場でイベントがあるみたいなので、露店出す予定ですよ。
代にでも手伝わせてやりますかねハハハ」

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

丙「俺の口調ですか?俺は気に入ってますよ。敬語、好きなんです。
兄妹の前ではタメ口になっちゃうんですけどねえ。」

よう喋るカンボだなまったく

▼素敵ないただきものご紹介!

・バレンタインにさめ宗家めぐさんからいただきました
uDZon.jpg
ティーノ原型のチョコ!!こんなのもらっちゃったら喜びのあまり食べれません///

・バレンタインにからすさんからいただきました
520406348.jpg
びえ~~ティヘルバレンタイン!
無理やりチョコ食べさせるヘルちゃんと押され気味なティーノがこの子達らしくて悶えるっかわいいっっ

・バレンタインに結夢ちゃんよりいただきました!
http://crowncrown.yukihotaru.com/HV2012.html

バレンタインにはティーノが謎のモテを発揮しました。
おめえモテキャラちゃうねんぞお!
とっても嬉しかったです。本当に有難うございました>///<

・すみれさんより
521441522.gif
うちの愛猫うってもらいました><このサイズでこのクオリティ…!かわいい・・・ばたっ
ツイッタアイコンにして愛でまくっています*

・暁犬さんより
522026844.png
ツイッタでゆるぼに押しかけて描いていただいてしまいました!
色鉛筆の柔らかい雰囲気に、美しいシャル・・・うっ。まぶしいです><すてき
nice!(110)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 1

メト

スポーン( Д)° °  うちのエルが・・・!! ほあああああああ
こっ・・・これはポスカの一部なのでしょうか。なんというカリスマ…!
というかこれはうちのこ・・・!?(慌てすぎて何度も確認)
ポスカの到着楽しみですードキドキ!(´ω`*)
無事到着しましたらまた改めて連絡させていただきますv
by メト (2012-03-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。