SSブログ

「   」 [livly]

お久しぶりです!5月…ですね…!
ブログに広告が出ちゃったので、のそのそと更新させていただきます。
最近1枚絵が描けてないので、ツイピクログです><
えーん、そろそろお絵かきに本腰を入れたい。

▽ゆるぼでお借りしました!
yurubo1.jpg
左から、まさやさん宅スケエイくん、白野さん宅シュショテちゃん、棒人間さん宅ヴォルくん。

▽和リヴレイアウト
wa_shima5.jpg
▽線画を塗らせていただきました!

夢路愛子さんより
nu_aikosan.jpg

明さんより
a_nurie.jpg

フェンさんより
n_fensan.jpg

メトさんより
easter.jpg

人様の線画を塗らせていただくのは、勉強になることばかり!
経験を生かして自分の絵に影響していけば…いいの…ですが。笑
皆様有難うございました!そしてまた塗らせてください笑。随時募集!

▽男子高校生化企画さんに向けて設定を作った皐月くん。
satsuki.jpg
結局彼が活躍することなく終わってしまいましたT▽T
最近ロクに更新できてないのに参加するの失礼だと思って考えなおしたのでした~!

今後も少しずつですがちゃんと更新します○
みなさま、よいGWをお過ごしくださいませ~!
nice!(116)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。