SSブログ

ありがとう記事* [livly]

2012年・・・秋ですねっ
皆様ほんとうーにお久しぶりです・゚・(ノД`;)・゚・
あやせです。

復帰しよう復帰しようと思っていて、気が付けばこんな時期になっておりました。

リアイベでは、当日突然特攻したにもかかわらず、たくさんの方に話しかけたりポスカをいただいたりしました。
あぁ・・・ギリヴラーさん、好きっ・゚・(ノД`;)・゚・
何の準備もなく行ったことが心苦しくて、こちらからはあまり声かけに行けなかったことが心残り・・・
という前置きはこのへんにしておいて、
リアイベにて素敵なポスカや冊子をくださった方全員にお礼の意を込めてささやかながらイラスト描きました。
いえ、描かせていただいてしまいました。
2012matome.jpg

追記よりどうぞ!


◆Fassさん/結夢さん/ナガヤさん
20120921fyn.jpg
(クリック拡大)

◆メトさん/棒さん/幹さん
20121014.jpg
(クリック拡大)

◆ポッタさん/のはなさん
20120916np.jpg

◆ソルヴァさん/くらさん
20121019.jpg

◆こたさん
20120922k.jpg

◆柚ぽさん
20121020.jpg

◆いちさん/さめ宗家めぐさん
20120916im.jpg

あまりにも遅くなってしまったのもあって、文章控えさせていただきました。。
今更感たっぷりすぎて…あうあう

また、挨拶してくださった、
シャム猫さん/まひろさん/夢ノ内さん
どうも有難うございましたT///T

この絵描き終わるまでは更新しないぞ!って思いながらちまちまかきすすめていました。
今後も少しずつ更新できるよう心掛けるので、なにとぞ仲良くしてください◎

まず、ハロウィン終了までにぶちくんの絵を描きたい、な!
リヴリーのハロウィンイベントって、1年で一番興奮します、よね!
2012helloween.jpg
(ティーノにそっくり!)
nice!(78)  Comment!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 8

Fass

∑(゚д゚)!!!!
あやせちゃんんんn!!!ってこれはどういうことなの><///
豪華メンツの中にジルが・・・!!!
うわわありがとううう(*´;ω;`*)
リアイベでは久々に生あやせちゃんに会えてお喋り出来て楽しかったよーう!
あやせちゃんの柔らかいふわっとした線と着色癒される~ほっこり
これからもオンオフまたわいわい遊ぼうね!!
おかえりなさーいっ゜・。*ヾ(´∀`o)
興奮しすぎて文章壊れ失礼しましたーっ(ダダッ

P.S ヤミプレゼント確かにティーノ君そっくりww
    ふーあんとこに欲しくなってきた^q^
by Fass (2012-10-21 16:34) 

結夢

あやせちゃんお久しぶりです…!
twitterでちらっとつぶやき見てたので更新楽しみにしてたよー!
リアイベの節はご一緒できてうれしかったです^-^v
そしてうわあああああぁぁぁぁ
とてもとてもかわいろっぽいレーヴをどうもありがとう…あばばばばば
かわいい&きれいな女の子組に悩殺されました^q^
他のお子さんもみなさんすてきで、あやせちゃんの絵をいっぱい見れてとてもほくほくですvv
大切にお持ち帰りっせていただきました本当にありがとう…!
いつもあやせちゃんと遊びたいなぁと思いつつ、
ずるずると連絡を先延ばしにしている結夢でした…

ヤミショの福袋(?)、私も最初に見たときに
ティーノくんとマリーちゃんに似てるって思った!^^
開封されても袋ものこればいいのにね…(><)
by 結夢 (2012-10-21 23:41) 

ポッタ

こんばんは~!ピャーーッ!あやせサァアアンΣΣ(゜∀゜)
豪華なギリヴラーさんのお子さんにウットリしてたらうちの子が見えて動揺を隠せないですヒイイイッ
うちのクレアがこんなにかわいく・・っ・・(*ノノ)
しかもポスカで来てたお洋服・・!嬉しいです(↑ω↑*)

リアイベであやせさんをお見かけした時突撃すべきかしまいかえっ誰だお前みたいなことになりそうでヒヤヒヤしておりましたが暖かく挨拶してくださって感激致しました( ’///`)

またリアイベであやせさんにお会いできますように・・・!><*
素敵なイラスト本当にありがとうございました///保存
by ポッタ (2012-10-22 20:32) 

のはな

ピャー!あやせさんこれは・・・!
ブログに着た瞬間に真っ先にミルに目が行ってウオオオオってなりました!
うわぁんかわいいかわいい!ミルちゃんがすごき美人さんに!
リアイベのポスカで着せたまっしろワンピースで描いてもらえてうれしいのなんのー!
うれしいですありがとうございますうわああんあやせさんぎゅっぎゅ!
しかも一緒にポッタさんちのクレアちゃんもいて・・・!キャワウ!

リアイベではありがとうございましたー!今年も会えてうれしかったです!
こっそり来てる!ということを聞いたけど話しかけに行く勇気がなかなかなくて
勢いで行ったので緊張で変なことしてたかと思いますが・・・ヒィ!
また来年も会えますようにー!ありがとうございました!
一回保存して保存したの忘れてまた保存しようとしたらすでに存在しますって出て焦ったのはなでした( ◜◡◝ )

by のはな (2012-10-23 20:01) 

さめ宗家めぐ

こ…こんばんは…!!!!!!
なんということでしょう!のしんのあのポスカ限定コスが…!!!!!!
うわーいありがとうございます♪♪♪

もうね、今回あやせさんにお逢い出来たとき失礼ぶっこいたなと反省してました;
先代のガラケーが臨終めされて、機種変したばかりのスマホに慣れず悪戦苦闘してて、丁寧に挨拶してくれたのに、ちょっとまってて的な><
のーーーー!!なんという失態;なのにあやせさん優しい眩しい!!
リアイベ会場で、あやせさんのキラキラ笑顔にお逢い出来、本当に嬉しかったです^∇^
お絵描きもありがとうございましたー!原型描けなどと無理な企画してて申し訳なかったです。それでもお付き合いくださり嬉しかったです♪
文章がまとまりませんが、とにかくイケメンのしんお持ち帰りさせていただきます。
by さめ宗家めぐ (2012-10-23 23:14) 

こた

あやせさんこんにちは、おひさしぶりです!
新しい記事に心躍らせながら開いてみたら・・・わあああっ
うちのこがいて目を疑いました・・!!こここれは夢・・!?
モンドの目線や花を持つ指と指の間隔、服(襟のストライプも色合いもとってもかわいいです//)の素材のやわらかい感じにドキドキ・・・
嬉しすぎます!あやせさんのやさしい線も塗りも大好きです。
あまりのかっこよさに直視できてないのですが、しっかりお持ち帰りさせて頂きます(>_<)
えーん、素敵なサプライズ本当にありがとうございます!

それから、リアイベでもありがとうございました!
今年もあやせさんとお会いできてたいへん嬉しかったです。
強引に押しかけてポスカなど押し付けてしまい申し訳なかったです(;_;)
でも快く受け取ってくださり、あやせさんの優しさに感無量でした・・!!
恥ずかしくてそそくさと消えてしまったのですが、
また次回お会いできたら、今度はゆっくりお話ししたいです//
そしてハロウィン袋が本当にティーノくんそっくり!笑 かわいい^^*
それでは失礼します、ありがとうございました~!
by こた (2012-10-24 14:44) 

まひろ

こんばんは~、お久しぶりですvv
アヤセさんのイラストがたくさん拝見できてほくほく!
優しい線画とふんわりした塗り、相変わらず素敵です…!////
研究発表会ではばったりお会いできてよかった~
発表会作品棚の前でちょこっとお話できたのがうれしかったです^^*
またブログ更新されるのを楽しみにしております~vv
by まひろ (2012-10-27 20:59) 

nagaya

あっやっせさぁぁぁぁぁぁん!!!(ダムダムッ
ブログめぐりが遅くなったのがものっそい悔しいんですがそれど頃じゃないんです!!

リアイベでは有難うございました!なんかもう、本当に有難うございました。
みずまじわらいしぬ。
しかもあんなおしつけポスカだったのにこんなに素敵な絵をーー!!
かわいこちゃん&べっぴんで毛根が飛び散った。パーン!
ていうか、女の子が大好きなねーさんにとったらうはうはな両手に花じゃないですか。うはうは。
それにしても本当にリアイベでは有難うございました。
あえないと思ってたあやせさんに会えて本当に嬉しかったです♪
しかも、お茶にお食事にと、もうあやせふぁんにぶっころちゃわれそうな勢いですが本当に楽しかったですw
ティーノさんそっくり袋に噴いたwwwww
by nagaya (2012-11-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。