SSブログ

POSUKA* [livly]

2013リアイベではこちらのイラストのポストカードを配布させていただきました。
2013posuka完成.jpg

交換していただいた方、有難うございました!
また、まだ手元にポストカードの余りが(かなり)あるので、
郵送希望の方いらっしゃいましたらtwitterID: @ayase_liv までお声かけください…!
随時対応いたします!

うちのこ冊子に乗せた全身画
全うちのこプロフ画_小.jpg
おいおいプロフページを作ります!
(和伎ちゃん小さくしすぎた)

おまけでクロメ兄弟~
ふぁすさん、結夢さん、ユキヒナさん宅のお子さんをお借りしました。
寝起きでふにゃふにゃしているところです。
2013クロメ兄弟.jpg

そろそろギリヴHPを作りたい…
nice!(66)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 1

零晏

前の記事にコメントしようとしてたら次の記事が立ってしまってあたふたしている零晏ですこんにちは\(^o^)/

リアイベではあやせさんといっぱい絡めて楽しかったよー!本当ありがとう//w//
お絵かき大会とかお茶漬け屋さんとかほんと色々イベントあったね…!
あれがもう半月近くも前の事とは思えない…;q;
あやせさんのレポすごく楽しく見させてもらいました(*´▽`*)
イラスト付きなのがまたすごく楽しくて…!ガン見!!!
新幹線に突き進んでいった二人のことは絶対に忘れません^///^

またついったでもよろしくねーっ!来年も会いたいなっっ!!
by 零晏 (2013-09-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。