SSブログ

merry xmas!! [livly]

あやせから細やかながらクリスマスプレゼントをご用意しました・・・
ほ、本当はもっと大量に無断借りして叱責を受けようと思っていたのですが!
年賀状やらの関係で15人+2人のお子さんを描かせていただきました。
本当に、ラクガキクオリティなので、チロルチョコでももらったような感覚でお納めください。

xmas.jpg
普段ツイッターなどで構ってくれたり、お子さんと関係を持たせていただいてる方中心にお借りしました
わたしはお年賀募集とかをしないので、代わりにと思ったのですが・・!

追記よりイラスト貼ります。▼お子様の名前ABC順

・さめ宗家めぐ様
aitsusan.jpg
・ミズリ様
ayasekun.jpg
・もち様
hanchan.jpg
・ナガヤ様
hatsukikun.jpg
・明様
huukun.jpg
・ちりがみ様
junichisan.jpg
・ソルヴァ様
kippeikun.jpg
・シャム猫様
kirushiakun.jpg
・FASS様
niokun.jpg
・チョロ様
pukun.jpg
・夢結様
revechan.jpg
・メト様
Rieussetsan.jpg
・くろばっと様
senichisan.jpg
・バフィー様
Tirawachan.jpg
・棒人間様
Willykun.jpg

▼こっそりカップルコーナー!!!
・からす様
tehe2011.jpg
マフラーぐるぐる巻きやってしまった!!
この2人はクリスマスパーティとかで無意識でいちゃついてそう!
※付き合っていません

・夢路愛子様
reha2011.jpg
寝起きの戻にサンタコス春ちゃんを投下してみました^▽^
禍々しい雰囲気は気のせいです・・・
※付き合ってはいません

それと、うちの和伎氏に恋人さんが出来ました><次の年賀記事で発表させてください~にやにや

みなさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!
ほんとうはもっとお借りしたいお子さんいっぱいいたのですが、、
たぶんソネブロに記事あげるのは、今年はこれで最後になると思います。
また来年、会いましょううう
nice!(87) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。