SSブログ
livly BlogTOP
- | Next5

20120126 [livly]

20120126.jpg
明日より少しの間 イタリア旅行に行くために留守にします!
主に北イタリアの5都市を観光してきます。
エサあげは数名の方にお願いしました><
描けてない絵が多くて中途半端な状態ですが。。
2月3日まで、ツイッタに顔を出せず反応が返せないと思います><
よろしくおねがいします!

写真いっぱい撮ってきて、簡単にご紹介できればいいな~とvv

塗り絵・企画


nice!(78)  Comment!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

merry xmas!! [livly]

あやせから細やかながらクリスマスプレゼントをご用意しました・・・
ほ、本当はもっと大量に無断借りして叱責を受けようと思っていたのですが!
年賀状やらの関係で15人+2人のお子さんを描かせていただきました。
本当に、ラクガキクオリティなので、チロルチョコでももらったような感覚でお納めください。

xmas.jpg
普段ツイッターなどで構ってくれたり、お子さんと関係を持たせていただいてる方中心にお借りしました
わたしはお年賀募集とかをしないので、代わりにと思ったのですが・・!

追記よりイラスト貼ります。

続きを読む


nice!(87) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011Halloween!!! [livly]

ちょっと早いけれど、ぶち誕生日おめでとう!
10月25日に7歳になります!
メインリヴ様様です。有難うぶち。
buchi2001hpb_2.jpg

今年のハロウィンの装飾すごく好きです。
マスカレードぞくぞく
島もハロウィン仕様にしてみました!
hw2011.jpg
ダークな雰囲気のハロウィンってイイ!

そんな感じで(?)エチャ会のお誘いです。
2011halloweeneta.jpg
22日10時~の絵茶は主催が参加できなくなりましたため中止いたします。
参加してくださる予定だった方には大変申し訳ございませんTT
なんらかのカタチで日程を改めて開催したいと思います><!!

追記でぶちに関する漫画を少し


nice!(89)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クロメ兄妹 [livly]

こんばんは~!
リヴリーに色々な更新がありましたね!
わたしも合成やら箱やら楽しくなってヒトツキで5000円近くパ~っとドブに捨てました。
しばらく自重です@@b

------------

さて、前回の記事ではポスカアンケート有難うございました!
ツイッターなどでお約束してる方が20名程、アンケートでご協力してくださった方18名
大体40枚準備していこうかと思います^▽^
逆に40枚ポスカが手に入ると思うとたぎる!
ポスカ製作がんばろう・・・宜しくお願いします。
※Nicolaさん、九条龍希さんコメント有難うございました・・・!こちらこそぜひ交換を・・・><///

-----------
追記 クロメ兄妹オンリー

▽ ▽ ▽


nice!(85)  Comment!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の5件 livly BlogTOP
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。